HOME > インフォメーション > 2ページ目

インフォメーション 2ページ目

行方不明の猫ちゃんが見つかりました。

12月末から茨木西福井2丁目付近で行方不明だった猫ちゃんが見つかりました。

およそ1か月ぶりの帰宅となります。

近所の木工所で生活していたそうで、来院時は健康状態もよく、とくに脱水削瘦もない良い状況でした。

心配されていた飼い主様もほっと胸を撫でおろされて、本当に良かったと思います。。

第4駐車場が使えなくなります。

当院の反対側道沿いにある第4駐車場(藤熊さん前)が1月末で使えなくなります。

皆様には大変ご不便をお掛け致しますが、ご理解宜しくお願い致します。

20220128130703-e60d593e348c427d739ee1ba8c208f1d379209f0.docx



迷子の猫ちゃんを探されています。

2021年12月30日 茨木西福井2丁目付近で行方不明になった猫ちゃんを探されています。

見かけた方や、保護された方は飼い主様(090-2018-0711)ヤスミツ様、または当院(072-665-7531)はるかペットクリニックまでご連絡をお願い致します。

【情報】
種:雑種
性別:オス(去勢済み)
年齢:1歳7か月
毛色:キジトラ
大きさ:50cm 4.4㎏
首輪:白地に青の柄の布製
特徴:濃いシマ柄 しっぽ長め 足先とあごとお腹は白

12/30昼頃に自宅から出て戻りません。
警戒心が強く臆病です。
音に敏感

車の下や物置などにお邪魔しているかもしれません。どんな小さなことでもいいのでよろしくお願いします。





2022年 新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

当院はお陰様で今年で開院7年目となります。患者様にはここまで支えていただき本当に感謝申し上げます。

世間では、新型コロナの感染状況も落ち着かず、完全に制御が取れているとは言えません。

私共もこれからも負けずにしっかり感染対応して、安心して通っていただける病院を目指してまいりたいと思います。

これからも、患者様に頼りにしていただける病院を目指してより一層邁進してまいりたいと思います。

本年も宜しくお願い申し上げます。


パピ―パティ―のご参加有難うございます。

先日のパピ―パティーのご参加有難うございました。
私たちも暖かな時間を過ごすことができました。
また、企画していきたいと思いますので宜しくお願い致します。

子供たちからのクリスマスケーキです。
頑張って作ってくれました。感謝です!

年末年始のご案内

年末年始の休診についてご連絡致します。
休診期間:12月30日(木)〜1月4日(火)までとなります。

なお、ペットホテルはほぼ満室となっておりますので、ご予約はお早めにお願いします。
休診期間中のペットホテルのお預けお迎えの時間は午前9時〜9時30分、午後5時〜5時30分までと制限させて頂きますので、ご理解お願いします。

クリスマスパピ―パーティー開催のお知らせ

12月に入り寒さが厳しくなっております。
この度、はるかペットクリニックではクリスマスパピーパーティーを開催することになりました!

日時:12月25日(土)14:00~15:00(60分)

完全予約制、 3組(1家族に付き添い2人まで)※2組から開催いたします。

【開催内容】
1、基本の集中のさせ方、アイコンタクト
2、子犬へのスキンシップの方法、マッサージなど
3、写真撮影会

条件;2回目(3回目)の混合ワクチンを当院で接種、糞便検査で異常なし、生後6か月齢までの仔犬さん

費用;1000円(税別)

持ち物;ドライフードかおやつ(ご褒美用)、首輪とリード(お家で慣れさせておいてください)

お土産;撮影会のお写真、爪切り無料券、おやつやフードのサンプル

ご予約、ご質問は窓口もしくはお電話でお問い合わせください。

一度しかない仔犬の時期に社会科のお勉強に、是非ご参加ください!



 


来年のカレンダーが出来上がりました。

11月に入り、寒さが厳しい日も出てきました。

ペットだけでなく、飼い主様も風邪にはお気を付けください。

さて、当院では今月中旬以降から来年のカレンダーをお配りさせていただく予定です。

犬、猫それぞれ作成しております。

ただ数量が限られておりますので、無くなり次第終了と致しますので、御了解ください。




お菓子の袋

ペット用品売り場でも、ワンちゃん猫ちゃんのお菓子は魅力的なものが山ほどあります。
そのため、通院されている飼い主さんがご自身のペットにお菓子を揃えているケースはあります。
今回、ちゅーるの包装紙を食べてしまったこの内視鏡を行いました。
普段は穏やかなこですが、お菓子となると夢中になり、飼い主さんが食べさせている際に急いで飲み込んだそうです。
こういう時は、ものすごいスピードでいかれることもあります。

本人の気持ちも分かります。うちもやられそうになりました。
皆様お気を付けください。


10月の休診日について

暑さが随分と和らいで過ごし易い日が続いております。
さて、10月はスタッフのコロナワクチン接種のため特別休診日がございますのでご注意下さい。

10月20日(水):終日休診

ご不便をお掛け致しておりますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

<<前のページへ123456

アーカイブ

このページのトップへ